So-net無料ブログ作成

朝食終了 [(ケータイから)]

1306880880677.jpg
うーん。食べられた量は95%といったところでしょうか。
倦怠感はないけど、少し眠いな(・・;)あー!写真間違ってる!!だけど修正の仕方がわからない。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

りー

健康的な食事に、美人の看護婦さん!

なによりも家族の愛!!!
嫁とベビのために頑張ってください!

天満橋からも応援しています☆
by りー (2011-06-02 08:36) 

しん

りーさん。
返信遅くなりすみません。
辛いですが、二人がいるのでがんばれます。
ありがとうございます。
by しん (2011-06-04 06:06) 

福山睦子

ショックでした。そんなことになられてたなんて。 涙が止まりません・・・・・
いい水をお送りしたいのですが御迷惑でしょうか・・・
私自身病気が治っているのでぜひ送らせてください。
お金はいりません これからもずっといりません

私もですが、私は両親とも病気で亡くしています
どれだけ薬をさがしたことか。1995年物のワイiンがいいと聞いては酒屋を探してかけ周、又、認可のおりていないアメリカの薬を治験したり、遠くの病院まで通ったり・・・結果、残念な事に終わりましたが、・・・・・・6年以上経ちますが未だに後悔の念から、涙をながしています。
そんな思いをしてほしくない・・・・・その思いからです。

それは、その
不治の病も治ってしまっているお水です。
私は、自分の経験上病気が治ればいいという思いで勧めているのですが
大阪の人はシビアすぎてなかなか受け入れてくれません。ほんと
悲しいですが・・・・・・でもほかの途とは絶対違うのです。だからぜひ
ためしていただきたい、 
あなたもネットを見て敬遠されるかも知れませんが、書かれていることはぜんぜんちがいます。  とにかく何も見ず試していただきたい。
あなたには充分たすけていただいてるので、恩返しがしたい思いだけです。
色々言うのは先のことにして、とりあえずためしてもらえませんか?
奥様、生まれたばかりの赤ちゃん、そして何よりあなたの気持を考えたら、いてもたってもいられず初めてコメントしました。
3年前から毎日、何回もブログみさせてもらってた者です。

by 福山睦子 (2011-08-22 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。