So-net無料ブログ作成

とりあえず [(ケータイから)]

第一クールの抗がん剤は終了。
体はきついけど、精神的にはスッキリ?
さて、この1週間はどんな症状が来るのか!

胃が痛い。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

M

1クールお疲れ様でした(>_<)身体のしんどさや食事が食べにくくなってきてるようで…、これからちょっとしんどい時期が続きますが奥様の温かい支えもあるようで(;_;)私も微力ながら精一杯支えさせてもらいますので…。今を奥さんと一緒に協力して乗り越えていきましょう!!
by M (2011-06-06 12:25) 

しん

ここへの返事としては遅くなりましたが(汗
確かにしんどい時期でした!
おっしゃる通り、妻の献身的な愛情は励みになりました。
でも、M さん始め看護師さんたちの明るくて的確な対応があったから乗り越えられたと思います。
こうして文字にすると作ったような言葉になりますが(笑)本音です。
ありがとうございました。
次に2クール目も控えていますが、よろしくお願いいたします。
by しん (2011-06-13 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。