So-net無料ブログ作成

入院生活快適化グッズ(時間つぶしグッズ_) [(ケータイから)]

1306975747466.jpg
本はもちろん、他に持ち込んだのは、nintendo dsとポータブルDVDプレーヤー。
DSは長編をじっくり楽しめるし、DVDも意外と没頭できる。

入院する時はぜひ!( ´∀`)
って、どんな時のお薦めやねん!w
nice!(0)  コメント(7) 

うーん。 [(ケータイから)]

食欲が落ちてきた(´д`=´д`)
点滴のせいか、血圧も少し上昇。

と言いつつ、今ごろお腹が空いてきたでござる。
ケンミンSHOWまでに買いに行こう(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 

6/3 抗がん剤3日目 [(ケータイから)]

1307054273976.jpg
おはようございます。
昨日の夜は、積極的な尿の排出プラス、点滴モニター器?のエラーで数度目が覚める。

朝食。大根サラダで白ごはん食べるのは、
難しいと思います(・・;)

現在の状況は、
*声が出るようになってきた
*喉の痛み減少
*食欲減少
nice!(1)  コメント(0) 

ランチは [(ケータイから)]

1307069107398.jpg1307069339527.jpg
妻と病院内で一番高級と思われるレストランへ。
うーん(~_~;)
nice!(0)  コメント(0) 

そして、夕食なんですが [(ケータイから)]

1307090519825.jpg
食欲が激落ち。
ヤバいなぁ。
また、後で食べられたらいいんだけど(^-^)/
バナナは差し入れてもらってるし。
nice!(0)  コメント(0) 

来ましたね。副作用^_^; [(ケータイから)]

これが倦怠感か。
口の中も炎症が少し。

早く寝よう。
下剤飲んでるけど。
nice!(0)  コメント(2) 

6/4 抗がん剤4日目 [(ケータイから)]

おはようございます。
倦怠感は、眠ったら少し楽になったような気がします。ただし、出力70%ぐらいw
あと、夜中のトイレに6回行ったのは大変だった。
やっぱり尿瓶お願いしようかな^_^;

あれ?そういえば下剤が効いてないです。
nice!(0)  コメント(0) 

朝食いただきました。 [(ケータイから)]

1307140083655.jpg
食べ物はおいしいけど、胃に拒否されてる感じです。
体重は少し減少。そりゃそうだろう。

あれ!また眠くなってきた(・・;)
nice!(0)  コメント(0) 

入院して初めての週末。 [(ケータイから)]

1307157349738.jpg
お見舞いの人でいっぱいだと思ってたけど、ガラガラなんですね。

昼食からお粥にしていただきました。
これで、主菜はクリアできそう!
と調子に乗ってたら、副菜が食べられなかった^_^;
nice!(0)  コメント(0) 

夕食 [(ケータイから)]

1307176898489.jpg
食べられたのは、半分ほど。
お腹が空いてる感じなのに食べられない^_^;

ただ、妻が差し入れてくれた茹で玉子、これがヒット!
食欲の無いときのツボを押さえてくれてるね!嫁!
2個いただきました(^-^)/
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。