So-net無料ブログ作成
検索選択

湿疹 [(ケータイから)]

額と頭に湿疹が出た。
まあ、妻に指摘されて気がついたんですがw
アレルギー反応ということで、点滴追加入りました(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

座薬 [(ケータイから)]

便がしばらく出てないので、座薬がINされました(・・;)
自分で入れるんだと思ってた。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

K 先生に確認 [(ケータイから)]

ちょうど、先生がいらっしゃったので伺ってみた。
「副作用による倦怠感でしょう。予定されている範囲です」とのこと。
想定内なら心配ないかな\(^_^)/

今日は両親が見舞いに来てくれる。
ちょっと元気なふりするか(~_~;)

妻は「少しでも食べられるように素麺持って行く」と行ってくれている。
わかってるね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

貧血。赤血球減少? [(ケータイから)]

1307226220467.jpg
ちょっとコンビニへ行っただけなんだけどなあ。。。
しんどいかも。少し眠りました。

朝食は半分ほど食べられたかな(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

睡眠の変化 [(ケータイから)]

この病気になるまでは、すごく寝つきが悪い人間であった。
仕事のストレスもあったでしょうが、お酒が必須な毎日。

今はどうだろう?
病気の不安、治療費の心配はもろんある。
仕事の現場から離れ、仕事のストレスを感じなくなっているのは申し訳ないが(~_~;)、寝つきがよくなった。
ストン!と眠りに落ちることができる。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

6/5 抗がん剤5日目 [(ケータイから)]

おはようございます。

第1クールの抗がん剤投薬は今日で終わり。
副作用との闘いも終わるのかと思ったが、今からまだまだ症状はあるらしい。
白血球や赤血球の減少、腎機能障害、口内炎、下痢など。
特に白血球減少は怖い。
感染に気をつけないと!

あと1週間は安静かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夕食 [(ケータイから)]

1307176898489.jpg
食べられたのは、半分ほど。
お腹が空いてる感じなのに食べられない^_^;

ただ、妻が差し入れてくれた茹で玉子、これがヒット!
食欲の無いときのツボを押さえてくれてるね!嫁!
2個いただきました(^-^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。