So-net無料ブログ作成
検索選択

やや回復期のおやつ [(ケータイから)]

白血球も安定していないですが、ちょいと食べたいものが出てきました。ただ、胃がへたっているので、何でも食べられるわけではないようです。
で、試してみたのが、せんべい類。
口の中で噛み潰して流しこんでみました。うまい!久しぶりのおやつ。
食事は大量に食べられないけど、おやつから増やしていこう(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

6/10 発熱 [(ケータイから)]

発熱してはダメなんだけど、昨日の夜に37.4度。
微妙な発熱(~_~;)
このまま上がり続けるしかないのか!

しかし、翌日の今朝はなぜか36.7度に下がってる!
このタイミング、コンディションで下がるの?Σ( ̄ロ ̄lll)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。