So-net無料ブログ作成

さて、夜食 [(ケータイから)]

1307793271984.jpg
「食い」に走り始めましたでしょうか?(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夕食には早いけど [(ケータイから)]

1307775166954.jpg
差し入れの素麺!
食べやすいものから、ドンドンいきましょう(^-^)/

夕食時には冷奴もスタンバイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昼食は妻と [(ケータイから)]

毎日見舞いに来てくれている妻。
支えられています。
でも、無理しないでね。
今日は病院で一緒に食べる予定(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

6/11 白血球を増やす注射について [(ケータイから)]

白血球が減り感染に注意しなければなりません。
風邪でもひいたらたいへんなことになりそうです。
その感染の自覚症状である体温変化。
そりゃあ過敏になってます。

で、その受けている注射なんですが、


「体温が上がる副作用あり」

(;゜д゜)


ははは。。
でも、この注射が頼みの綱。
今日の夕方にもう一本予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。