So-net無料ブログ作成
検索選択

夕食 [(ケータイから)]

1307867101695.jpg
病院夕食の前に、ざるそばを!

食欲はすごいけど、煮物の匂いがまだ無理ス(;´д`)

夜食にドンクのミニクロワッサンを用意してます。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

食堂へ行ってみる [(ケータイから)]

1307844648299.jpg
調子に乗って食堂へ行ってみる。
きつねうどんをオーダー

いやいやいや!

これは(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

白血球数(総数) [(ケータイから)]

13,000オーバー。
回復しました。

クリア(^-^)/

もう、感染は大丈夫でしょ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お腹空いた! [(ケータイから)]

今、せんべい食べてますが、昼までもちそうもない。
何か食べに行こうかな\(^_^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DVD [(ケータイから)]

家で録画してきてもらった「探偵ナイトスクープ」をヘッドフォンで見てるんですが、おもしろくて笑いたいけど、笑えなくて苦しいw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

6/12 順調です [(ケータイから)]

のどの痛みは気になりますが、先日聞いたら
「痛みは粘膜の炎症からきているものだろう」と言われたし。
他は何も異常なし。

今週中には、第一クールの入院は終了するかな(^-^)/

早く一時退院して家に帰り、
家族3人で一緒に眠りたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。