So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のランチ [(ケータイから)]

1309403633754.jpg1309403739731.jpg
「何が食べたい?」と聞かれ、
焼き魚とリクエスト
ほんとは、アジの開きを骨ごとバリバリ食べたかったけど、さすがに抗がん剤のダメージを受けた内臓状態^_^;
生のイワシを塩焼きでお願いしました。

病院の差し入れでイワシの塩焼きとは、これはまたオツですなwww

あとは、おにぎり2つ。
腹痛も峠越えたようです。

さて、おやつは何食べよう(^-^)/
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

腹痛 [(ケータイから)]

朝から軽い腹痛はあったんだけど、ちょいときつくなってきたか。
下痢はしてないけど、トイレに行けば落ち着くレベル。
おかげで食が少し落ちてる。
薬もらうかな?^_^;
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

人相 [(ケータイから)]

感染予防のため、マスクをしている私。

私「マスクしたら、オレ人相悪いよなw」
妻「もともと目付き悪いしw」


いやいや。
家族は言い方変えようよwww
ゞ(≧ε≦● )
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

戦士表明? [(ケータイから)]

「こんな病気になるなんて、ついてない」
「私は死ぬかもしれない」
「恐い。健康で平和な人がうらやましい」
がんで入院して、絶望の中に落ちていく時がある。

「自分だけ」
そう考えていたけど、周りには同じように闘っている患者さんがたくさんいた。

みんな恐いんだ。
はっきりとは言わないけど、言葉のはしっこに出てくる悲痛。
みんな闘ってるんだ。

家族、先生、看護士さんたち。
みんなが真剣に応援してくれている。

1人で落ちてる場合じゃないね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日は血液検査なし [(ケータイから)]

血液検査の結果が良くなれば、一時退院の予定。
ただし今日は検査がないので、良くも悪くも進展なし。
なんか一日もったいないな(T-T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

6/30 脱毛 [(ケータイから)]

入院前に短くしていた髪の毛。
前回の入院時は途中で切っていたのに、今回はまだ切ってない。

うん。伸びてない…

枕にもパラパラと抜け毛

覚悟していたし、男性だし、また生えてくるらしいし。
まあ、気にしない。

イカツイ顔になってきたかもしれないけどw
(・・;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。